五月病でもいいんじゃない

さて、まずは昨日のことを。
友人と合流して、目当てのお店に向かいました。
ピッツェリア・ロマーノというお店です。
目的は、ここのランチバイキング。1050円で食べ放題なんて、素晴らしいじゃ
ないですか(笑)。
ちと道を間違えたものの、無事にお店に着いた時は11時半を過ぎていました。
……すっげぇ並んでる。
なに、こんなに並ぶお店なの?
20〜30分程度でテーブルに案内されましたが、ちょっとびっくりです。
カルボナーラをはじめとするイタリアンズ……じゃなくて、パスタや、ピザ、
パン、スープ、デザートなど、少なく見積もっても2人前以上は食べたんじゃ
ないかな。
90分制限はありますが、時間が来る前に十分おなかいっぱいになると思います。
いやあ、久しぶりに麺類以外のものを食べたような気がします。
仕事の現場の近くには、うどん屋とラーメン屋しかないんで(笑)。
その後は、ゲーム屋を巡り、大須まで行って、帰りにミニストップ
ソフトクリーム食べて、最後のゲーム屋でたまたま流されていた
ゲームセンターCX」のスーパーマリオワールドの回を何気なく見始めたら、
友人と一緒に最後まで見てしまいました(わはー
そりゃ、疲れて寝るわな(ぉ


そして今日は。
近所のスーパーへ、日用品の買出し。ついでにATMでお金を下ろして。
昼からは所用を済ませて、買い物して帰ってきて。
ゲームやって、本を処分するために読書モードでしたっ。
ううう、GW最後の日なのに、あまりにも普段と変わらないなあ。
別に遠出したいわけじゃないけど、ちょっとだけしょんぼりでした。
今度の休みこそ、ミッドランドスクエアに行きたいものです(笑)。


そういや、五月病でなんか思いついたはずなのに、忘れちゃった。
ああ、もったいない。


それでは、明日からまた更新できない日々かもしれませんが、次に更新
する時まで、エステルマジカルがんばります。