わすれたころにやってくるもの

今日はきちんと自分の仕事が出来るだろうと思っていました。
んが、むむ、あふぅ。
なんで今日もトラブル対策なのですか?
手配してないのかって言われても、聞いてないものは手配できませんわよ!
とりあえず、がんばって手配はかけたのですが、明日入ってくるんかいな。
つーか、そういうのは1日の初めにチェックしてくれませんと。
16時30分ぐらいに電話かけてこられても、時間ねぇー!!
……。
ああ、もう、今日もぐったり。


今日は「よあけな」はお休み。
どうがんばってもエステルは今日中に終わりそうにないですので。
それに、アイマスラジオ聴かないといけませんから〜。


それから、SS書かないと。
いや、書きたいので。まだクリアしてないので、きっとぷちSSです。