これであと半年は大丈夫

今日は、昨日出来なかったオイル交換をしてきました。
開店する少し前に行けば大丈夫だろうと思っていたのですが、行ってみると
10人以上並んでる……。
なんでこんなにいっぱいなの?
と思いながらも並びました。
待ってるうちにわかったんですが、どうもタイヤ交換に来ているお客が
多い模様。
冬に備えて、スタッドレスやスノータイヤに変えるんでしょうね。
僕はそんな場所に行く予定もないし、たとえスタッドレス履いたところで
車高で制限されてしまうから必要ありませんけど(笑)。
(昨年の雪では、車が雪のせいで駐車場から出せませんでした。
滑るからではなく、積雪量のせいで)


オイル交換は待ち時間も含めて30分ほどで終わって、新しいオイルを
馴染ませる意味も込めて遠出しようかと思ったんですが、調べる時間が
取れなかったので、結局「ASCH津島シネコン」の様子を見に行くことに
しました。
ちと、豊橋あたりまで足を伸ばしてみたかったのですが、豊橋って
けっこう遠いよね(わは


「ASCH津島シネコン」はその名の通り、映画館に付属しているゲーセン
なんですが、ここのアイマスはまだありました。
特に撤去予定などは書かれてなかったんですが、おそらくそのうち
「みんなで鍛える全脳トレーニング」になってしまうんだろうなあと
思いますが(ぇ
こないだからオフラインですしね……。
そして、なぜか「戦場の絆」も入荷されてました。
こんなところにも入るんだなあ。


昼からはまったりとビデオ消化。
金曜あたりからあったかくなっていて、今日もずいぶん過ごしやすい
1日でした。太陽の光が心地よいので、思わず昼寝しそうになりましたよ(笑)。


今日のチョコレート。
「フォルム」(不二家)。
特筆すべきところがないのですが(えー
最近はやっているのでしょうか、四角いチョコです。
味も食感も至極普通で、はずれではないけど当たりでもない、そんな感じです。


今日のファミスタオンライン
現在の勝率、0.200。
……あきらかにダメダメなんですが。
なんか、何やっても勝てる気がしないですわ。
きっとプレイも単調になってるんだろうね。くっ!


あああ、結局予定は半分しか消化できず。
ミアSSと麻巳SS、そろそろ考えないとなあ……。
さしあたって、明日はメールのお返事を書きたいところです。
かなり間が空いてしまいましたが。