寝オチはダメですよ

ゆうべ、またアジア大会を見てました。
たまたま野球の決勝戦をダイジェストでやっていたからです。
最初に点を取ってリードしていた日本が台湾に追いつかれて
追い越されてあらあらという展開でしたが、ついに逆転!
よし、と思ったところで意識が途切れていました。
……寝オチした模様です(笑)。
んで今日、朝のニュースで、再び逆転されて負けていたことを
知ってショックを受けたのでした。
ついでに、寝オチしたせいで午前中は身体の調子が悪くてだるだる
だったのでした(えー


今日のファミスタオンライン
1勝2敗、くっ!
あー、自分のダメなところがあらわになった負けでした、どちらも。
ひとつミスすると、次のプレイが雑になっちゃんだよね……。