どんだけ暑くなるんだろう……

今日は梅雨の合間を上手い具合に抜けたような、とにかくいいお天気の
日でした。夕日が眩しいっての!(わはー


そんな夕日が眩しいころに会社を出まして、名駅へ買い物に行きました。
まじぽか」DVDどうしようかな〜と思って、見に行ったら、どこもかしこも
置いてないでやんの。
もしかして売り切れ?
しかたなく「まじぽかドラマCD」と、アマゾンから「遅れますよメール」が
届いていた「ハルヒ詰合」を買いました。
んで、メルサの6階に行ったら、「ヤマギワ」が無くなってるのね。
つーか、ここのヤマギワソフマップ内にお引越ししたんですか。
全然知らなかった。ま、近い場所に同じ店舗が二軒あるのはおかしいしね。
メロンブックスでほいほいほいっと買い物したら、「3333円です」と
言われて、ちょっとびっくり(笑)
あ、ハルヒ関連の同人誌が多かったですね〜。
しかも、目につく物のほとんどが「みくるちゃんエロ」ってのはどうなんだろ。
むしろ、みくるちゃんでエロなしという同人誌があるのかが気になりますよ(笑)


んで、余談ですが、家に帰ってからメールチェックしたら、
涼宮ハルヒの詰合」発送しましたメールが届いてました(あははー
しまった……昨日の時点でキャンセルしとくんだった。
視聴用、保存用、観賞用ってことなら、あと1枚必要ですけど。