気が付けば「時間」が流れていた

ああっ、会社での仕事は暇でいいのに(いいのか?)、出張があると
思うと凹みますな。よりによって今週じゃなくても……と。
アニメは見てますが、感想書く時間が取れなくて大変ですわ。
見た直後の気持ちを残しておきたいだけなのにね。


というわけで、明日、明後日と出張なので、26日の更新はお休みの
予定です。
メールのお返事も書きたかったのですが、ちょっと時間が取れないので、
出張から帰ってきてから、ということで少しだけお待ちください。


発送メールは届いたので、週末にはいろいろと届いていることでしょう。
とりあえずは「Scarlett」からかな。
結局、まだ「ぷちファンディスク」やれてません(うっう〜


それでは、また〜(ぺこり)