電撃大王発売してると思って本屋に行ったのに

なんと言うか、ここ数日ほとんど前進していないような気がする。
後退していないのは救いなのだろうけど、やっぱり成果が見えないと
不安にもなろうというものです。
まあ、明日を乗り切れば週末のお休みなので、エサを目の前に吊り
下げられた馬のように走ってみよう。