私信です

淡色館 (来島あわさん)
05/29 林檎♪(プリンセスうぃっちぃず
>馬鹿ち○こは林檎の口癖?ですね。
ああ、言われてみると体験版でもずいぶん罵倒されたような(笑)。
委員長は結構妄想してますよね。序盤なのに
「やさしくしてくれるなら……」
みたいなこと言ってますし。


いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん)
5月29日 タマ姉と愛佳の…♪(ToHeart2
なんで顔だけなんだーと思ったら……。クリックしないと
ダメですね(笑)。
Colorful PASTEL WINGの如月みっくさんのトコの愛佳との
合体ですね〜。直に見たかったです〜。
お二方ともイベントお疲れ様でした。


RAKUKINE (らくちんらくちんさん)
(5/29)■風子(CLANNAD
そういや風子シナリオの途中で止まったままですよ、ゲーム…。