GW(1/7) カラオケと買い物なの

GW1日目。
今日はお休みなので、完全に自由時間です。
とりあえずGW中の目標としては、

ってとこでしょうか。
あまり多くを望んでも無理なので、出来そうなところから。
……普通の人ならあっさり達成しちゃいそうな目標かも(わはー


今日は友人とカラオケです。
朝っぱらから友人を迎えに行ってからカラオケ屋へ。
あまりの天気の良さにびっくりです。
これは春の暖かさじゃあないよね……。
開店時間になっても店は開かず、結局5分後ぐらいに
開きましたが、店員の謝罪の言葉はなかったような。
…普通、遅れて申し訳ございませんくらい言うんちゃう?
開店準備もわかるけど、客をカウンターに待たせたまま
ってのはなあ……。
遅れたこと自体は何か理由があったんだろうけど、ね。
と、ちょっとイライラはしたものの、喉元過ぎれば
忘れちゃうタイプなので、その後はまったりと
3時間ほど熱唱(笑)。
最近の新曲を適当に歌いつつ様子見。そしてストックが
ついたら馴染みの歌を歌って、最後はガオガイガー
締め(ぉ)。
最近は歌番組も見ないし、CDも買わないし、CMで聞いた
ことあるなあぐらいの曲ばっかりですし。
歌のタイトルと歌手名がさっぱりわからないですよ…。


カラオケ後は昼飯を食べに金山まで〜。
ラーメン四天王」という店までGOです〜。
味噌豚骨四天王ラーメンというのを食べました。
なかなかおいしかったですよ〜。ただ、スープを飲み干すまでは
いかなかったです。もう少し、なんだけどなあ。


腹ごなしの済んだ後は買い物です。
大須ゲーマーズへごーごーですよ〜。
なぜかというと、
eufoniusミニライブの入場整理券
をゲットするためですよ!
eufoniusさんのサイトで情報を知ったので、
CD買いに行きました。
マビノ×スタイル」を買った人が優先で入場できるようでしたが、
さすがにそれはちょっと……、ってなわけで。
整理券は無事ゲットできたので、とりあえず5月1日は
早めにゲーマーズに行くことにします〜。


んで、その後はソフマップメロンブックスへ寄って、最後に
ミニストップで白桃ソフトクリームを食べてから家路に
着きましたとさ(笑)。
1日目から目標がこれっぽっちも達成できてませんが、大丈夫かな。
明日は仕事ですし、今日もこの後はSSに専念しないとですし。
でもまだまだGWははじまったばかり。
やってやれないことはない!ってな感じでがんばりたいと思います
なのですよ〜。


余談。
今日はVIP2パック購入。
ヴィーナスのあかりをゲット。(画像はこちら
これでヴィーナスはべっかんこうさんのカードを除いて
全て揃いました。
つか、なんで1番欲しいのが手に入んないんだよ……。
もうスーパーヴィーナスについてはあきらめモード(ぇ
現在、応募券は38枚。
……いつの間にこんなに。あと12枚か、ふふふ(えー


余談2。
今回のSSはもちろん「ToHeart2」の愛佳SSですが、
原点に返ってあのネタを使おうと思います(?)
ただ、どうやってその状況にしようか悩んでいましたが、
今日の移動中に今年の5月1日は日曜日だと気づいて、
これだ!とひとり車の中でニヤニヤしてしまいました(笑)
よし、書きますよ〜。