「radiance/地に還る〜on the Earth〜」発売記念イベント

今日はもうすごくいいお天気でしたね〜。
半袖でもいいぐらいでした。
久しぶりに歩いたこともあって、気分がいろいろリフレッシュ
されたような気がします。
SSも書き上がりましたし、ビデオも徐々にではありますが
消化できてきました(やっと今期分に入れそうです)。
やることないなー、なんてことは当分無さそうですね。
仕事が忙しいのはいやですが、趣味をこなすので大変なのは
頑張れる気がしますよ(笑


イベントに参加した後は、とらのあなに寄ってから
ゲーマーズへ。そしたら移転作業中でほとんど買い物
できないでやんの(うわあ)
VIP買おうと思ったのに……。
今度からは大須まで足を伸ばさなきゃなんないのか。
ゲーマーズまで行く途中で枝垂桜がありましたが、もう
ほとんど花はありませんでしたね〜。
今週末が花見のピークでしょうか。
北のほうはまだこれからなのでしょうけど。


どうでもいいことですが、今日久々にコンビニに寄ったら
チョコバナナポッキーが売ってたので買ってきました。
これ以前も買った記憶があるのですが、期間限定って…?
季節限定、ではないんですよね。
別にバナナ好きーということもないんですが、
バナナと言えば天枷美春ですよね(わはー
「バナナは主食です!」だの「バナナミン」だの数々の
名言(?)が今でも思い出されますよ。
美春のバナナトークは聞いてておもしろかったなあ(笑)。
D.C.WS」のアフターバナナとかすげえやりこみましたし。
……すみません、古き良き思い出に浸ってしまいました。
D.C.」好きなのですよ。今でもね。