ToHeart2 & ToHeart2 XRATED

図書室のお茶会(2004/12/29)
発売記念ということで(笑)。
ヤングアニマルあいらんど」に掲載されたコミカライズ版の後日談と
いう舞台設定になっています〜。


第4の選択肢(2005/01/14)
ふと思いついたので書いてみましたが、そのせいか少しイマイチ……。
まあタマ姉なら……という願望も入っていたりします〜。


タマ姉のぽかぽか大作戦☆(2005/02/01)
これもふと思いついたので書いてみました。
タマ姉の作戦はまだまだ増えるかも……。


大きなくちをあけて(2005/02/03)
時期的にちょうどいいかなーと思いついたので書いてみました。
愛佳とタマ姉はどっちも好きですよ〜。


それぞれのハートのかたち(2005/02/14)
2005年バレンタインSSです。
キャラが多すぎました(笑)。


るーこの誕生日を祝う会(2005/02/32)
2005年ルーシー・マリア・ミソラ聖誕祭記念作品です。
今回もキャラが多すぎました(笑)。


Colorful Dream(2005/04/01)
エイプリル・フールだからなんとなく書こうかと。
内容は3択ネタなのですが(笑)。


優季がくれたもの(2005/04/17)
2005年草壁優季聖誕祭記念作品です。
何をくれたかは読んでからのお楽しみです。


おかえりなさいませ(2005/05/02)
2005年小牧愛佳聖誕祭記念作品です。
タイトル決めるのに苦労しました。


肩と肩のふれあう距離(2005/06/05)
突発的に思いついたネタなのでキャラはやっぱり愛佳で。
珍しくタイトルが先に決まりました。


おめでとう♪(2005/06/16)
2005年姫百合珊瑚姫百合瑠璃聖誕祭記念作品です。
みんな幸せに♪ がコンセプトです。


七夕月夜(2005/07/09)
2005年向坂環聖誕祭記念作品です。
キーになる数字が7ってことで、いろいろがんばりました。…タカ坊が。


愛佳の横顔(2005/08/24)
お誕生日記念で書いてみました。
誰の誕生日かはヒミツですけど(笑)


白熱のサマー・バケーション(2005/08/31)
2005年十波由真聖誕祭記念作品です。
実質3時間で書いたけど……もっとがんばらないとね。


冬空のバースデイ(2005/12/04)
2005年笹森花梨聖誕祭記念作品です。
何気ない日常のひとコマ、だといいなあ……。


ささら先輩の指令(2005/12/10)
ToHeart2 XRATED」発売記念作品です。
ささら先輩に注目です。