2009-03-22から1日間の記事一覧

私信です

★淡色館 (来島あわさん) 03/20 委員長(はにはに) その、歌イベントの記憶がないのですが、CS版だけでしたっけ? ファンBOXの委員長ルートは、まだ途中なもので(ぇ ★いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん) 03月21日 紫苑さま(…

「タユタマ」(Lump of Sugar)3周目〜♪

美冬さんと……。 って、今までこんな副作用なかったのに! ゆみなちゃんやアメリとは触れ合っていたから よかったのかね? まさかこんなカタチになるとは思いませんでしたわ。 いやー、素直にデレてくれる美冬さんが見られると思っていたのに、この変化球は …

「仮面ライダー龍騎」第1〜50話

アギトを見終えてから、コツコツとレンタルで借りて見ていたのですが、ついに 今日、最後まで見ることが出来ました。 いや、まさか真司くんが最終回のひとつ前で……するなんて思いませんでしたわ。 ネタバレを見ていたので、……することは知っていたのですが、…

歩いていこうよ

「立ち止まってもいいし、座り込んでもお休みしててもいいけど。いつかは 歩き出すんでしょ? だったら、わたしは先に行くから。ちゃんと追いついて、 わたしをつかまえてよね♪」 あいにくのお天気でしたが、なんやかやで家から出たりして。 ひとつ心残りが…