2009-03-15から1日間の記事一覧

私信です

★淡色館 (来島あわさん) 03/13 麻衣(夜明け前より瑠璃色な) 過去の絵ですので覚えてはいるのですが、こんなにアイスが多かったですかね? それでも、麻衣にかかれば「アイスとお兄ちゃんは別腹」なので、いくらでも 大丈夫だとは思いますがー(ぉ >発売…

「タユタマ」(Lump of Sugar)ゆみなエンド♪

おお、けっこういいエンディングじゃないでしょうか。 正直、もう少しキツイ展開もあるかなーと思っていたので、思いがけず 幸せな気持ちになれました。 まさか、裕導に諭されるとはなあ。あのフローレスの理事がやりこめられるところは 痛快でした(わは な…

「夜明け前より瑠璃色な- Brighter than dawning blue - for PC」プレイ中〜♪

フィーナ登場〜。ドレスも素敵ですが、制服姿も眩しいですね。 そういや、ソバについての話がありましたっけ。 結局、達哉は将来、月でソバを食べるんでしょうかね(笑)。

「カフーを待ちわびて」

実はまだ公開から一ヶ月も経ってないのに、早くも公開終了が迫っているので、 あわてて観に行ってきました。

今週の獲物〜 (画像はこちら)

「Ever17 -the out of infinity-」 (サイバーフロント) 日記にも書きましたが、初回版の特典が目当てで買いました(笑)。 ゲームのタイトルは聞いたことがある程度ですけど、評判はかなり よさそうなので、ゆっくりやってみたいですね〜。

カフー、アラシミソーリ

「幸せで、ありますように……か。当然だよ、キミといっしょなんだもん、 幸せに決まってるでしょ! キミも、わたしといっしょなんだから、幸せ だよね♪」 昨日の日記に書いていたように、「カフーを待ちわびて」を観に行ってきました。 派手なところはない映…