2009-02-15から1日間の記事一覧

私信です

★淡色館 (来島あわさん) 02/15 シンシア(夜明けなMC) 波打ち際のシーンはあるみたいですが、はたして水着イベントはあるのでしょうか。 あと二週間ですねえ。あまり意識してなかったけど、じわじわとこみ上げてくる ものがあるような感じです。 ★いつか…

「空の境界 第六章 忘却録音」

これは、紛れもなく、黒桐鮮花の物語ですね。 冒頭のウインクでばっちりやられました。見たい人は、オフィシャルの 予告でも見られるので、そちらで見てください。そして、劇場へ足を運びましょう(笑)

「タユタマ」(Lump of Sugar)プレイ中♪

ゆみなちゃんズと♪ うわははは、まさかこんな展開になるとは思わず。 さて、いよいよ三強のラストですかな。

今週の獲物〜 (画像はこちら)

「"文学少女"と穢名の天使」 野村美月 ファミ通文庫 「パララバ -Parallel lovers-」 静月遠火 電撃文庫 「水のマージナル」 ステージなな 「電撃文庫MAGAZINE」 Vol.6 本ばかりになりつつ、そういや最近買った雑誌をまだ読んでいないなあと いうことを思い…

日溜まりの中で

「あったか〜い……。もうすぐ春なんだよね。だから、それまでは キミのぬくもりであったかくなっても、いいよね♪」 のんびりと家で過ごした一日でした。 久しぶりに服でも買いたいなあと思っていたんですが、あまりにも 心地よい太陽のせいで、ついついうとう…