2008-12-07から1日間の記事一覧

私信です

☆時の棲む森(早坂充さん) 12月6日 ・FORTUNE ARTERIAL sideshortstory 「楽屋裏狂想曲〜鬼ごっこ〜」第八話 完結おめでとうございます&お疲れ様でした。 そして、この後、温泉編に続く、のだった(笑) ☆気ままな場所(福hideさん) 12-06 夜明け前よ…

今週の競馬、ジャパンカップダート

単勝ゲット〜。 オッズが気になっていたので、念のために買っておいたのが よかったってところかな。 しかし、ヴァーミリアンを軸にしていたので、馬連は無し。 つーか、メイショウトウコンは切っていたので、危ないところでは ありました。 前走のJBCクラシ…

「仮面ライダーキバ」〜第43話

別に見なくなったわけでもなく、溜め込んでいたわけでもないのですが、 なんとなく感想を書く気にはなれませんでした。 ここらで、ひとつ書いておくかなと。

「とある魔術の禁書目録」第8話、第9話

先週は感想を書き損ねましたので、ここでまとめて。 2巻は3話分しかないのね。秋沙……やっぱり不憫かも。 とはいえ、一番不憫なのはアウレオルスだよなあ。 ステイルのあれには驚きましたが、復活についての説明はないのね。 原作読んでない人には、どうな…

今週の獲物〜 (画像はこちら)

「C3 -シーキューブ- V」 水瀬葉月 電撃文庫 「タロットの御主人様。 6」 七飯宏隆 電撃文庫 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2」 伏見つかさ 電撃文庫 「ヨスガノソラ」 (Sphere) 小説はこれでもしぼりました。 ヨスガは、ソフマップで。ポイント…

充電は大事なお仕事なの

「あ、あのね、ぎゅーってさせてくれたら、元気が出ると思うの。 ……だめ?」 断れる人なんていませんよね。 今日はひきこもり〜。 寒いと、ついつい足が鈍りますな。 まあ、ここのところ仕事疲れが溜まっていたので、少しはリフレッシュ できたのだと思いた…