2008-08-24から1日間の記事一覧

私信です

★淡色館 (来島あわさん) 08/21 カレン(夜明け前より瑠璃色な) ヒロイン化は難しそうですね、やっぱり。 他のお話、特に最後のエピソードなんかで活躍してくれることを 期待しておりますよ。 ☆ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ(TMさん) SSの紹介あ…

「劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王」

正直な話、あまり期待しないで見に行ったのですが、いい意味で 裏切られました。おもしろかったですよ。 ただ、ストーリーを細かく分析すると、いろいろおかしな部分もあるんで、 それはそれと割り切ってしまえば、という条件付ですが。

今週の獲物〜 (画像はこちら)

オーガストさんからの残暑見舞い 恒例のものとなっております。個人的に、ちょうど誕生日近辺に届くので、 毎年のありがたいプレゼントです。 「女帝・龍凰院麟音の初恋」 風見周 一迅社文庫 「葬月エクレシア」 少女病 「ドラマCD FORTUNE ARTERIAL through…

年に一度のおめでとう

「おめでとう♪ プレゼントは〜、キミの目の前にあるんだけど。 ……もらって、くれるかな」 今日に限っては、書いていて恥ずかしいひとことでした。 いやー、今年も無事に年が増えたわけですが、だからといって 何が変わるわけでもなく。 18になったとか、2…