2008-04-27から1日間の記事一覧

私信です

☆時の棲む森(早坂充さん) かなでさんぷちSS(?)の紹介ありがとうございました。 がんばってみましたが、えっちなのはあれぐらいで精一杯です(えー リースSSの紹介ありがとうございました。 >擬人化か使い魔モード希望です 了解です。実は、考えてはい…

「FORTUNE ARTERIAL」(オーガスト)陽菜ルートプレイ中〜♪

実に1ヶ月ぶりとなってしまいましたが。

今期分についての進捗状況 AR シ

「ARIA The Origination」第13話 ついに最終回。 灯里ちゃんの涙に、思わずもらい泣きしました……。 そして、アリシアさんの歓送会も描いてくれるとは。 アニメの構成は素晴らしいですね。 冒頭の、灯里ちゃんが来た当初のあのシーンを出したのも、 ラスト…

「仮面ライダーキバ」第13〜14話

名護さんがいきなり車の前に飛び出してびっくり。 足で車止めてびっくり。 中にいたのは犯罪者で、名護さん八つ当たりでボコにしてるところを 警官に止められて、あげく捨てゼリフ付き。 いや、もうおもしろすぎた。 音也は、イクサを掠め取ったのかと思って…

「劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事」

ストーリーのつっこみどころに、ツッコミを入れるのはやっぱり よくないだろうと思うので、言及はしません(笑)。 これは、電王を懐かしく楽しむための映画だと思うので。

今週の獲物〜 (画像はこちら)

「電撃G's COMIC Festival!VOL.2」 「電撃萌王」 2008-6 普段は買わない雑誌たち。G'sのほうはタオルがあるからですが、 萌王のほうは、表紙絵と付録がよさそうだったので買いました。 まあ、使うわけではないんですけどね?

加速すれば、過去へも未来へも

「どんなに速くったって、わたしはキミに置いてかれないように してみせるから、か、覚悟しなさいよねっ!」 スピードって、やっぱり大切だと思うんだよね。 だから、後悔はしてません。そこにあるのは、未知への扉。 試しにi-VTEC発動させてみました。……す…