2008-03-23から1日間の記事一覧

「FORTUNE ARTERIAL」(オーガスト)陽菜ルートプレイ中〜♪

楽しすぎて、不安になりますが(わはー

「タイムホロウ -奪われた過去を求めて-」(コナミデジタルエンタテインメント)クリア〜

クリアしました〜って、早っ!(わはー 実プレイ時間は5〜6時間かなあ。 短いのは残念ですが、ストーリーはおもしろかったです。 それほど難しいところもないしね。 いろいろなところに穴を開けることが出来れば、もっと難易度も 増してたのでしょうけど。…

「仮面ライダーアギト」第37〜41話

ここに来ると、もう正体バレまくりだな(笑)。 意外にも警察には受け入れられてるようで、といってもまだ 一部でしかないし、対アンノウン用でしかないけど、よかったです。

今期分についての進捗状況 シャ t C 狼 シゴ

「灼眼のシャナ II」 第21話 サブラクの謎を看破して、見事に撃破。 あれ、原作とは違うなあ。流れも違うから、ここで差異が生じてるのかな。 「true tears」第10話 うお、流れからすると、今週は比呂美ルートだなあ。 乃絵の不安な気持ちにも眞一郎は気付い…

今週の獲物〜 (画像はこちら)

「THE IDOLM@STER MASTER LIVE 01 REM@STER−A」 コロムビアミュージックエンタテインメント 「花粉少女注意報! ATTACK No.1」 ピンクパイナップル 「レイトン教授と悪魔の箱」 (レベルファイブ) 「タイムホロウ -奪われた過去を求めて-」 (コナミデジタル…

眠りの森のお姫さま

「静かにしてるほうが可愛いって言いたいのかな?」 春だから眠たくなるのか、あたたかいから眠たくなるのか。 どっちにしても、眠るのは夜に取っておいて、昼間は昼間で やりたいことがあるんですよね。 そろそろ、はじめないと。 それでは、明日もエステル…