2008-02-11から1日間の記事一覧

「ホーリーランド」第1〜2話

実写のドラマを、DVDで借りて見てみました。 なかなか雰囲気出てておもしろいですね。30分だし。 普段のユウと、戦いの時のギャップがすごいな。 それにしても、伊沢マサキは、パーフェクトハーモニーの人がやってて 驚きました。

「仮面ライダーキバ」第2話

今度の敵は、随分悠長というか、イマイチまだ何考えてるかよくわからんね。 何年、壊れたヴァイオリン持ってるんだか。 そして、主人公もかなりの困ったちゃんでした。 材料のために、人の家の看板やらテーブルをパクろうとするって、 さすがにどうかと。 ま…

今期分についての進捗状況 t C

「true tears」第4話 いやあの、別の男の話を聞かされるのは、けっこうツライよね(ぉ 涙をなくした原因が判明するわけですが、乃絵はまた泣けるように なりたいってことなのかな。それとも、涙がないと困ることでも? いや、目が乾燥するからとかの理由じ…

「FORTUNE ARTERIAL」(オーガスト)かなでルートプレイ中〜♪

はじめて結ばれる寸前まで。 意外にサクサク進むのね。

いっしょに走って

「もっちろんだよ♪ だって、キミとわたしはパートナーだもん」 2日もひきこもりはよくないと思って、少しだけですが、出かけました。 別にどこかに遠出とかしなくても、車で走って、途中の本屋でのんびり 立ち読みするだけで楽しめる自分は、ほんとどれだけ…