2008-02-10から1日間の記事一覧

私信です

☆AVAN'S INN(ブタベストさん) 02月 10日 マリー(さくらシュトラッセ) 期待に胸がふくらむ、と言ったところでしょうか(わはー 今まであまり意識してなかったんですが、僕の脳内には金髪=エリスという 図式が出来ているようで、一瞬見間違えまし…

「さよならピアノソナタ」 杉井光 電撃文庫

さよならピアノソナタ (電撃文庫)作者: 杉井光,植田亮出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/11メディア: 文庫購入: 22人 クリック: 295回この商品を含むブログ (228件) を見るとにかくキャラがいい。ヒロインの罵倒が気持ち良い(ヘンタイとか言う…

「仮面ライダーキバ」第1話

やっと、見れました。 とにかくツッコミどころが多かったけど、バトルはそこそこよかったかな。 「この世アレルギー」てなんだよ、と思ったら、なんだか思い込みの要因が強い だけみたいで、二重に驚いたですよ。 本当にそんなものがあるんなら、マスクとか…

「仮面ライダーアギト」〜第32話

じわじわ見てます。 翔一くんが記憶を少し取り戻したあたりから、アギトの戦い方がちょっと 変わった感じ。しかも、いつのまにか赤と青の力を同時に使えるようにも なってるし。 ただ、またその時の記憶がなくなってたり、なんかややこしい。 んで、G3−Xとも…

今期分についての進捗状況 シゴ 狼 C バ AR

「シゴフミ」第3話 飛び込みか……。確かに、死にたいわけでもないけど、飛んでみたくなるような 誘惑ってのは、わかる気がします。 親父さんが持ってたエモノが黒で見えなくされてたんだけど、なんだったんだろう。 「狼と香辛料」第四幕 いきなり危ない状態…

「FORTUNE ARTERIAL」(オーガスト)2周目開始〜♪

さて、早速2周目スタート。かなでさんを目指します。 選択肢が出てくるのは、こんなにも後だったのか。 スキップでもけっこう時間かかった(わはー

「FORTUNE ARTERIAL」(オーガスト)瑛里華ルートクリア〜♪

1周目、終了。

今週の獲物〜 (画像はこちら)

「『秋色恋華&謳華』 〜秋色いまさらファンブック〜」 パープルソフトウェア 「『明日の君と逢うために』 〜ドラマCD 「晴れ、ときどき幸せ」〜」 パープルソフトウェア 「ドラマCD「いな☆こい!VS MagusTale 〜モテモテの魔法? 魔法使いだって恋したい…

ひかりのめぐみ

「雪が落ちる音が聞こえると、ドキっとするけど、太陽の力なんだって 思うとすごいよね」 今日は家の日。書き方を変えると、ひきこもりの日です。変えないほうが いいですね。 外に出かけても問題はなかったんですが、なんとなくゲームはじめて しまったので…