2006-06-11から1日間の記事一覧

「夜明け前より瑠璃色な」(オーガスト)おまけシナリオ制覇〜♪

「メアリの恋」エンド〜。 菜月やってくれるぜ……。 菜月の仕掛けによって、翠がずいぶんとオイシイところを持って いきましたね。 「今夜……OKだから」とか言うなっての(笑) そして、「達也のうちにホームステイ」発言と同じく、墓穴を掘る ところがなんと…

「あまなつ」(チュアブルソフト)あまとーく第5回公開〜♪

5回目は「はるさめ」役の「金松由花」さんです。 うあ、ちょおおもしろいわ、この人(笑) 体験版は2話までしか遊んでないので、まだはるさめは出てきてないから ビジュアルイメージしかありませんが、声はそのまんまのイメージですね。

「ゼロの使い魔 5 トリスタニアの休日」 ヤマグチノボル MF文庫J

ゼロの使い魔 (5) トリスタニアの休日 (MF文庫J)作者: ヤマグチノボル,兎塚エイジ出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2005/07/22メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (120件) を見る今回は番外編っぽくて、ちょっとイマ…

「仮面ライダーカブト」 第20話

・第20話 絶句……。

「キディ・グレイド」 第14話まで

こつこつと見てます。 1話完結タイプのお話が続くのかと思いきや、早くも進展が。 局長の指令に従えなくなったエクレールは命令違反を犯す。 そのため、2人はGOTTの登録を抹消され、おまけにGOTTに狙われる ようになったために、逃亡生活を余儀なくされる…

「ひぐらしのなく頃に」 第5話〜第6話

・第5話「綿流し編 其ノ壱 嫉妬」 詩音登場。 全体的な構成からいうと、パラレルワールドになっているそうで、 「鬼隠し編」とは少し切り離して考える必要があるそうな。ふむ。 で、何が違うっていうと、魅音の双子の妹の詩音が出てきたってのが ポイントで…

ビールいっぱいほろ酔い気分

夕食時に飲んだビールが効いたのか、やけに頭がぽわぽわです。 500mlを1本飲んだだけなのに、なんでこんなに。 安上がりでいいなあとは思いますが(笑)