ラストツー

「ちょ、ちょっと! そんな安易なカウントダウンの日記タイトルなんて
わたし聞いてませんから。ほんのちょっと変えるだけでもいいの。アレンジの
仕方ひとつで、感じ方も変わるんだからね?」


それじゃ、あとに、で(ぉ


今日からおやすみ。つっても、今週頭からゆるやかタイムだったので、あまり
変わらないです(笑
朝はのんびりして、夕方からちょっとだけ部屋の掃除。今年は合間合間に部屋の
片づけしてたから、あえて処分したりするものもないのよね。
だから、単に部屋の掃除だけ。読み終えて積み上げてあった小説を分類して
片付けただけです。机の上はまるで変わってないの。


明日でかけるかどうかわかりませんが、簡単に今年を振り返って。
えー、2月こそ4連イベントをこなしたりしましたが、それ以外は本当に仕事が
メインでしたね〜。
それでも8月ぐらいまではまだ余裕あったんですが、それから10月頭までは
大変でした。
それ以外は、映画を観に行く機会が多かったかな。半分以上はアニメ・特撮系
ですけど(笑)。
Fate・なのは・ハルヒ文学少女と、人気作は軒並み映画化が最近の流れでしょうか。
来年以降も、けいおんハガレンストライクウィッチーズとかありますし。


本はともかく、PCゲームが全然やれなくなってしまいました。
今、ノートPC導入検討中なので、もう家以外でやるしかなくなってきたなあ。
その代わり、携帯ゲームのDSやPSPはどこでもできるからいいですね。
DSは持ってるソフトはクリアして処分してしまったので、今は置物になって
ますが、PSPは初代ですが、まだまだ現役です。


仕事もプライベートもなかなか明るくなりそうにないですが、どん底ってわけでは
ないので、来年は少しでも上昇できるように。
「病は気から」ですが、「元気は食事から」。
どんなに大変でも、しっかりごはんを食べてがんばっていければいいですね。


明日の予定は、天気次第ですが、もしかしたらコミケに行くかも。
行ったとしてもちょっと回ってさっさと帰ってくるだけですがね〜(わはー


それでは、明日もエステルマジカルがんばります!