あ、あのね、わたしは……キミのことが……だいっきらい!

いつもと構成が違いますが、今日だけ特別です。
つまり、このエントリーが本来の日記になります。


どうしても、今日だけはSSをTOPに置いておきたいので。
作品については、まだ触れる段階ではないので、続きをお楽しみに。
としか言えないんですよね、あの繋ぎ方だと(笑)。
なるべく早く続きが書けますように。
これ、今日祈ってる時点で、なんかインチキくさいですね(わはー
捕捉お礼については、また後日に。
つか、最近ばたばたしてて、メール返信も滞っているので、まずはそちらを
先にしないと。


ああ、明日のかなでさんは、やっぱり時間が取れないような気がします。
って書いたら、いろんな人から風紀シールもらっちゃいそう(わは
でも、明日は外の予定なので、帰りが遅くなりそうだから、あまり期待しないで
ください。……まあ、されないと思うけどさ。


ではでは、明日もエステルマジカルがんばります♪