2006-01-04から1日間の記事一覧

「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」プレイ中〜

LV31、リブルアーチ〜オークニス ゼシカが戻ってきて、ベホマスライムをようやくスカウト出来たので バトルロードBランク再チャレンジ。 やたら的確に回復してくれて、ようやくBランク制覇〜♪ 結局のところ、ドルマゲスは倒した……んだよね? でも暗黒神ラ…

「SHUFFLE!」 第15話〜第23話

19話からずっと見てなかったので、明日が最終回ということもあって 一気に視聴しました。それに合わせて、溜め込んでいた感想も全部 書きました。つ、疲れた〜(笑) 長いので、分けておきます。

今日の新番組

蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT(26:48〜)テレビ愛知 新番組というか特番ですね。

1月の予定

SS

すでに4日ですが、今月の予定をメモメモっと。 あー、結せんせ過ぎちゃってました(ぇ 1/8 梶浦緋紗子 (処女はお姉さまに恋してる) ああ、今月はずいぶん少ないですね。 緋紗子先生が終わったら、去年書けなかった分が書けるといいなあ。

お休み、終わりなの

長いようでいて実は短い正月休みも今日でおしまい。 あいにくの天気だったので、ひきこもってビデオ消化してました。 有意義な過ごし方とはいえないかもしれないけど、心地良い疲労感は ありますよ(笑)。